西洞院三条を西へ少し歩いたビルの6階にCLOUD NINE様がオープンされました。

元々烏丸御池で運営をされており移転という形ですが、屋号を新たにリニューアルしています。

 

テナント仲介からお手伝いをさせていただき、希望条件に当てはまるほとんどの物件は内覧をして、今回の物件に決定しました。綺麗なオフィス仕様の物件でしたが、シャワーユニット設置にトイレの移設、電気温水器の設置など水まわりから大きく変更しています。

 

天高も低く圧迫感があったこと、マシン設置ができるかわからないということで天井の一部を撤去してスケルトンにしています。6階が最上階のため天井にスタイロフォームが貼っていたため、上から塗装を施すことでコンクリートのような質感を残しています。

 

天井からライン照明を吊って、壁にはモルタルのような質感の壁紙を貼ることでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。壁の一面にはラーチ合板を貼ってランプを取付けることで影が出てアクセントに一役買っています。

 

女性専用になりますがトレーニングだけでなく、食事や生活習慣についてもサポートしているということで興味のある方はぜひ一度お問い合わせしてみてください。

 

内容:テナント仲介、店舗デザイン設計施工

業種:パーソナルジム

広さ:約94.58㎡(28.61坪)

住所:京都市中京区塩屋町49 JSPビル6階

HP:https://cloudnine-fitness.com/