ドルミール八坂の塔。

金沢の人気パルフェ専門店ドルミール様のレセプションへ。

金沢の人気パルフェ専門店ドルミールさんが

京都に出店されたいとの事で、

昨年より物件探しからお手伝いさせて頂いておりましたが

無事、オープンに至り、レセプションにご招待頂きました。

 

本当に短いスパンで金沢から京都に来られて

物件を探されていたので、最後までお手伝いできたことに

まずは、ほっとしております。

 

というのも、他にも出店場所について数件の候補地もありました。

当社では、いろいろな不動産会社様で探して頂き

できるだけ、たくさんの物件を見て頂きたいと思っています。

 

今回、実は3件の物件で工事計画と見積書を作成しました。

一店舗目は、昨年の冬頃、他社様ご紹介の二階のテナント。

ただ、こちらは、別の方で入居が決まってしまって出直しに、、、

京都での物件探しの難しさに直面された物件でした。

 

そして、二店舗目は当社でご紹介させて頂いた物件。

年末年始に出てきた物件で、内容も良い感じでまとまり、

契約の手前まで進んでいました。

 

ようやく、工事に入れそうだと思っていた、タイミングで

今回のとっても良い立地の物件情報が他社様より入りました。

契約目前の打合せでしたが、あまりにも良い物件だったので

すぐに、現地へ伺ってプランを急いで作成しました。

 

本当に契約目前のことだったので、色々な事を考えないといけませんでしたが

何よりも、絶対に成功する店舗を創るというミッションのもと

お客様第一で、契約はストップして、すぐさま物件調査へ!

 

戸建住宅からのコンバージョンという事だけでなく

物件の場所も京都市伝統的建築物群保存地区と歴史遺産型美観地区

ということもあり申請など含め工事にも時間はかかるけど

抜群の立地に勝るものはないということで

急遽、今回の物件で進めることが決まりました。

 

そんな、3物件のドラマがあっただけに

今回のオープンは本当に、心からほっとした案件となりました。

ご迷惑をおかけしてしまった業者様もありましたが

多大なご理解も頂け、感謝もしています。

 

こうして、素敵なお店が、また京都にできたことを

こころから嬉しく思います。

お店の内容については、こちらのスタッフブログを是非御覧ください。

>>>ドルミール八坂の塔レセプションのブログ

 

見た目もキレイで、とっても美味しいパルフェのお店!

みんなで行ったレセプションの様子を見て頂いて

インスタやネットで検索して頂ければ、一度は行きたいと

必ず思っていただけるお店さんだと思いますよ。

カテゴリー: オミセのコト, ヒトリゴト, プロジェクトレポート, 食べるコト   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です