カレーとお酒のお店 サンライト。

円町にカレーのお店が出来ました。

母校山城高校がある円町(正確には丸太町場代)に

とっても、美味しいカレー屋さんが誕生しました。

その名もカレーとお酒のお店 サンライトさん。

 

居抜きの物件をできるだけ活かした

店舗リノベーションになっています。

やりたいコトが決まれば、

出来るだけ初期費用を抑えてやるためには

やはり居抜きの物件がおすすめです。

 

だけど、居抜きの状態から変更しすぎてしまうと

結果スケルトンに比べて高くなってしまうケースもあるので

やりたい物件のイメージに近い居抜きを探して

うまく、居抜きを利用した店舗デザインを施すのが大切です。

 

そしてそこに、店主の人柄がミックスされて

はじめて、本当にお店になるんだなって強く思った

そんな、サンライトさんをご紹介しますね。

回りくどい言い方ですが、すごく素敵な店主さんってことです。

 

二種類のスパイスカレーのあいがけを頼みました〜。

個人的にカレーでもガンガンお酒はいけちゃいますので

生ビールをかなり飲んだと思います。

 

個人的なおすすめは、このタンドリーチキンの

パクチートッピングです!

他にも、カレーとお酒のお店っていうだけあり

ポテトサラダやトマトサラダ、砂肝のコンフィなど

ちょいとつまんでグビグビいけるメニューがあります。

自宅の近くにあるとうれしいカレー屋さん。

 

恒例の記念写真にも写ってくださいました。

商談から施工の間は、お話できる機会がなかったので

今回寄せて頂けて本当に良かったです。

 

今回は担当は永澤さんに、フォローが池田くん

しっかりと、想いをカタチにする仕事をしてくれました。

個人的に辛いの大好きなので

締めにはもう一度激辛カレーを注文して

ビールで流し込んだ楽しい1日でした。

 

カレーとお酒のお店サンライト様

この度は、ご開店誠におめでとうございます。

カテゴリー: オミセのコト, プロジェクトレポート, 食べるコト   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です