A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221がサントリープレミアム達人店に認定!

サントリー樽生達人店に選ばれました!

河原町今出川で自社店舗として運営中の

A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221にて

サントリー樽生達人店に選んで頂きました。

サントリーさんの担当者さんが、度々来店されて

サーバーメンテナンスについて拝見されていたのですが

とても、きれいにメンテナンスをしてくれているということで

はじめは、神泡認定としてタップをプレゼントしてもらいました。

 

ビール会社さんも、美味しいビールを店を通じて提供するために

いろんな事を考えておられるんだなと、関心すると共に

毎回メンテナンスだけでなく、

しっかりと見るところ見てるんだなと、また関心。

 

すると、次は今回認定されたプレミアム達人店の推薦をして頂きました。

ただ、これには抜き打ちで来店されるとのこと!

美味しいビールを届けるための情熱が伝わります。

 

そして、抜き打ちで来店頂き焼肉もしっかり堪能しながら

ビールやハイボールをグイグイいっていただいたそうです。

ちなみに、サントリーのドリンクの写真を結構とられたようです。

 

そして、本日たまたま毎週MTGの時に来店されて

見事達人に認定されましたとの御報告を頂きました。

店長へと達人認定証を授与!

せっかくなんで、授与式みたいに、やってもらいました。

サントリーさん、いつもありがとうございます。

 

同じように飲んでるビールでしたが

こうして、裏の方々の努力があることをはじめて知りました。

当社でオープンされるお客様にも

こういう業者さんの裏話をもっと伝えられるようにと思います。

 

気温も上がって来ましたし!美味しいお肉と美味しいビールで!

体力をつけに是非ご来店くださませ〜。

ちなみに6月1日は一周年記念です。

ばたばたとしている每日なので、特別なことをするわけではありませんが

いつもと変わらず、心をこめてお出迎えさせて頂きます。

カテゴリー: 枯らし熟成焼肉つついのコト, 食べるコト   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です