新入社員入社歓迎会。

嵐山の渡月亭別館松風閣さんへ

前回のブログの続編みたいになってますが

熱い熱いクオーター会議を経て

会議の打ち上げと、新入社員入社歓迎会を兼ねて

今回は、阪急に乗って嵐山へ!

スタッフみんなで電車移動なんてはじめてだったので

まあまあ、楽しくあっという間に移動できました。

 

着きました!さっそくお店の前でパシャリと集合写真。

めちゃ逆光やし、実は店も間違っていたという、、、

 

店は間違っていましたが、無事に到着!

どうですか、テーブルを囲むような桜の美しさ!

そう、クオーター会議と新入社員入社歓迎会と

花見まで、くっつけて企画しました。

 

桜を見ると昨年は三条木屋町の

サルヴァトーレクオモさんに行ったのを思い出します。

日本の四季って素晴らしい。

 

食べる前に、みんなで記念撮影。

食べる前は、みんな、なかなかええ顔してます。

ここから、ペースも上がって来ます。

 

ちなみに、店を選んだ理由はお豆腐が食べたかったから

京都に住んでいると改めて湯豆腐食べに行くこともなかったので

こういう機会に行ってみたいと思って決めました。

 

最近疲れ気味で温かい豆腐が体の中に入って

体に染み込んで行くの時間が最高で

どんどんお酒も進む進む。

大変おいしく頂きました。

 

もちろん、お店の前でもパシャリと記念撮影。

渡月亭別邸松風閣さん、すごく素敵で楽しませて頂きました。

 

そして、二軒目の四条烏丸へと

電車に乗って帰路にたつ

コトスタイルスタッフでしたとさ。

 

ちなみに二軒目は、新入社員星さんが

最近までバイトでお世話になっていた

益や酒店の新店サケホール益や

みんな、湯豆腐いっぱい食べたのに

うにのパスタとか、たくさん食べてくれます。

 

しっかり働いて、しっかり楽しんで

楽しみながら、大好きな飲食店の勉強ができる。

素晴らしいサイクルで1日を終えることができました。

 

最後に、インスタからのオフショット。

 

来年の採用も何気にスタートしてますので

気になる学生のみなさんはこちらをチェックしてください。

>>>新卒採用ページ

カテゴリー: オミセのコト, ヒトリゴト, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です