Leaf4月号。

美味しそうな中華料理店がいっぱい。

今月もLeafが事務所に届きました。

4月はおいしい中華108軒というテーマ。

真っ赤な背景に麻婆豆腐が美味しそう、、、

 

最近中華行ってないなーと思いつつも、パラパラ。

まずは、お客様の店が載っているか毎月恒例のチェックです。

 

17ページに私房菜すみよしさんを発見。

今、本当に行きたいと思っているお店のひとつ。

いろいろなところで美味しいという噂を耳にします。

 

そして、縁さんも51ページに載っていました。

開店のお手伝いをさせて頂いたのも、もうずいぶん前ですが

こうして、Leafさんに掲載されるのを見ると

とってもうれしい気持ちになりますね。

 

今回は中華特集ということで、当社では

こちらの二軒のお店が掲載されておられました。

もちろん、行きたい店もたくさんチェック。

中華特集は保存版のレベルでした。

 

恒例の新店舗紹介のコーナーにはタミーデイズさん。

レセプション以来行けてませんが、

この卵がのったやつ、すごく美味しそうです。

みなさん、オープンしてからも日々進化されていますね。

 

昔は中華料理はワイルドな料理というイメージでしたが

最近は繊細な盛り付けの中華料理が増えましたね。

彩りもカラフルで、和食のような奥ゆかしさもあります。

 

餃子專門や小籠包專門などなど

中華料理というおおきなジャンルの中でも、

様々な特徴で細分化されているのが印象的。

いろいろと勉強にもなったLeaf4月号でした。

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です