Tummy Days

レセプションパーティにご招待頂きました。

先日お引渡しをさせて頂いた木屋町のNEWSHOP!

Tummy Days様のレセプションパーティにご招待頂きました。

低温調理とチョップドサラダのお店です。

 

たくさんの野菜名が書かれたオーダーシートから

食べたい野菜をピックアップしてチェックをつけます。

レタス、オクラ、パクチー、ミニトマトなどなど!

 

後段には低温調理のチキンやポークも!

野菜と一緒に細かくカットされたものを

ドレッシングと混ぜ合わせて完成。

とってもヘルシーで美味しい料理です。

 

以前、東京出張のときに流行っていると伺い

わざわざ恵比寿まで食べに行ってきましたが

こうして京都で頂けるなんて嬉しいですね。

 

しかも、そんなお店のデザインから

施工まで一貫して出店のお手伝いをさせて頂き

本当に幸せな仕事だとつくづく思います。

 

レセプションには金融機関の方はじめ

たくさんの方がお越しになられていました。

みなさん、楽しそうにサラダを片手に

ビール等お好みのアルコールで

ワイワイ楽しい時間を過ごしておられれました。

 

コトスタイルからもたくさんのメンバーで参加。

レセプションパーティって本当に呼ばれて嬉しい!

食べて楽しい!最高の仕事って感じです。

これからも、素敵な空間で美味しいものを

たくさん食べられるように、ますますがんばります。

 

カテゴリー: プロジェクトレポート   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です