Yakiniku221メンバーで忘年会。

炭火とワイン京都駅前店にてYakiniku221の忘年会

12月という事で毎日がすごいスピード。

というのも、今年は自社主催の忘年会が増えました。

先週は協力会社様との忘年会でしたが

今週は、グッドランプ、コトスタイルと共にあります。

 

関わっている人々はみんな家族というくらいに

交流を大切にしてきた今年の締めくくりこそ忘年会!

どれも手を抜くわけには行きません!

とことん飲んで、語って、今年を振り返ります。

 

大学生のスタッフが多いのでお店は若い子に人気の

炭火とワイン京都駅前店さんに決めました。

バイトリーダーのいくみは常連という事もあって

美味しいメニューなんかを教えてくれます。笑

 

クリスマスシーズンという事もあるので

プレゼント交換というものをやってみました。

一人1,000円のプレゼントを持ち寄るという企画。

プレゼントのテーマは、「何が何でも満足して頂く」です。

 

この「何が何でも満足して頂く」というのは

Yakiniku221で常にお客様に対して意識をしているコト。

どのお客様にも何が何でも満足して頂けるために

いろいろな事を真剣に考えて実行してきました。

 

そんな、テーマで集まったプレゼントを

仲間の名前が書かれたくじ引きを引いて

あたったメンバーのプレゼントをもらうというもの。

結論から言うと、めちゃくちゃ盛り上がりました。

 

僕は、バイトスタッフのようすけから

ニコちゃんマークのクッションをもらいました。

帰宅したら、まさかの次男の枕になっていました。

何が何でもおやすみ前を満足させる枕となったわけです。

 

他にも、本当に素敵なプレゼントがずらり、、、

本当に楽しい忘年会になりました。

来年からは3人の新しい221スタッフの採用も決まってます。

これからも、若い子たちのパワーをもらいながら。

お互いに切磋琢磨できるようなお店にします。

 

カテゴリー: 枯らし熟成焼肉つついのコト, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です