最近の仕事。

仕事がなかった日々を想い出しながら。

このところ、本当にありがたい事に

忙しい毎日を過ごさせて頂いています。

分刻みで打合せを行い次の現場へ

新たなお店ヅクリの相談や、

新しいお店のプレゼンテーション等、、、

でも、創業当時は仕事が一切なくて

何をすれば良いか必死で事業計画書を

書いていた事を思い出すと嬉しい限りです。

現在も、数件現場が進んでいます。

東山では和食店さん、麩屋町錦でおばんざい店さんが完了。

あと、少々の残工事を残すところです。

高辻松原付近でこりょうり屋さんもオープンしました。

東山の和食店(吉寿様)

麩屋町錦のおばんざい店京味菜のむら様

高辻松原の小料理店(こりょうりひろめ様)

また、引き渡し間近な物件がいくつか

堺町錦で洋菓子店、新大宮商店街でチョコレート店

四条油小路で焼肉店という感じです。

堺町錦のNAMPORTE QUOI様

新大宮商店街のDari K本店様リニューアル

四条油小路の焼肉ダイスケ様

あらたな、現場もスタートしています。

千本中立売で串かつと創作料理のお店。

岡崎でも、少々特殊な業務の工房兼オフィスや

太秦で地域密着の八百屋さんなどなど。

新しいお店がたくさん生まれる瞬間を

仕事というカタチで携わらせていただけるのは

本当にありがたいことです。

とはいえ、スタッフのみんなは

現場を行ったりきたりで、

正直なかなか全員が揃っての会議もできないくらい、、、

身体も疲れきっている状況です。

こういうときこそ、僕がしっかりしないとですが

そんな僕も若干疲れ気味。。。トホホ年ですね。

でも、そんな事は言ってられません。笑

人の成功を必死で応援する会社という理念の基

絶対に成功する店舗を創るというミッションを掲げて

この店舗の仕事に人生をかけたわけだから

そんな想いについてきてくれる仲間や

期待をしてくれるお客様のためにも

今がマジで頑張り時です!

ここで、さらにもう一枚も二枚も大きくなって

店舗業界に変革を起こせるイノベーションカンパニーを目指し

京都をめちゃくちゃオモロイ街にしますんで

がんばれー!!!!俺っ!なんつって…w

カテゴリー: ヒトリゴト, プロジェクトレポート   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です