協力会社様との第一回懇親会開催

素晴らしい方々に支えられているコトを改めて実感

 

昨日は、協力会社様との第一回懇親会でした。

創業当時からお世話になっている方もおられれば

最近、お仕事をさせて頂きはじめた方もおられます。

 

僕たちの仕事はお店づくりなので

やはり、この方々がいなければ成り立ちません。

大工さん、塗装屋さん、左官屋さん、他にもいっぱい。

 

今も、数件の工事が動いていますが

最近では、職人さん同士が自然と連携してくださる場面も

本当に助けて頂いている毎日です。

 

五周年のときに、一度記念パーティを行いましたが

今期からは定期的に行う事にしました。

協力会社様同士がより仲良くなって頂くことで

今まで以上に良い施工をしていただけると思います。

 

それと、日々の体力仕事の労いの意味もありますし

コトスタイルメンバーもたくさん増えたので

プランナーだけじゃないアシスタントメンバーとも

深く交流できると良いなと思っています。

 

そして、僕たちが目指しているビジョン

「絶対に成功する店舗を創る」を一人でも多くの方に共有して頂き

お店づくりを通じた街づくりを行い、京都を本当に盛り上げるコトを

みんなで一緒に実現したいと思います。

 

といった趣旨で行った懇親会の場所は北山のイン ザ グリーンさん

バルニバービさんがやられている大好きなお店です。

こんな店づくり、街づくりを実現したいと思って会場を選びました。

幸運にも、バーベキュースペースを貸し切る事ができました。

みんな、すごく楽しそうに交流してくれていてよかったです。

 

そんな横でわたくしはお肉をせっせと焼いております。

あっ、ずっと焼いてたわけじゃないですよー。

奥には、株式会社グッドランプ取締役の福田も今日は肉焼き当番。笑

ここでも、Yakiniku221のチカラが発揮できたと思います。

 

もちろんスタッフ全員が肉を焼いて運んでと大忙し。

大変かなと思ったのですが、バーベキューコース楽しかったです。

 

そして、仕事のはなしも真面目にしております。

取締役の池田を中心に何を話しているんだろうか。笑

 

古谷は立ちっぱなしで真剣なハナシ?

でも、きっと現場の段取りの事など語り合ってるはず!うんうん!

 

こちらのテーブルでは追加オーダーが入ってます。

みなさん日頃から体力仕事をされておられるだけあって

本当にお酒が強い人達ばかり。

 

こちらのテーブルも賑やかな感じでお話されてます。

電気屋さんと材木屋さんと板金屋さん。

それぞれ絡みがあるわけじゃないけれど

それぞれの仕事があってお店ができてるのがすごいですよね。

 

みなさん本当に専門のプロの職人さんたちばかり

僕たちはお客様の想いを聞いて、それを皆さんに伝える

だけど、ただ伝えるだけじゃなくて「繋げる」事がとても重要。

あらためて、そう感じました。

 

北山ということもあって、終電の時間をチェックしておらず

最後の締めが叶わず、みなさん帰宅させてしまったことは反省、、、

次回からは、気をつけないとですね。

とはいえ、それでも最後まで残ってくれたコトスタイルメンバーでパシャリ。

最高の仲間です!この仲間と楽しいコトをどんどん仕掛けていきます。

カテゴリー: ヒトリゴト, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です