スプリングバレーブルワリー京都さん。

歓迎会のテーブルにビールが42本。笑

先週は新入社員の歓迎会でした。

選んだのは、スプリングバレーブルワリーさん。

めちゃくちゃ行きたかったので楽しみにしてましたが

思っている以上に良かったので久しぶりに当たり。

 

もう外観がいきなりかっこよすぎて

ここ京都かよ!ってツッコミそうになりましたが

新入社員もいるので極めて冷静に入店。

 

とりあえず頼んだビールの数が42杯。笑

このアングルはフォトジェニック感半端ないです。

歓迎会の詳しい写真はスタッフ阿部さんが

ブログに書いてくれてるので、そっちを見てください。

>>>歓迎会のブログ

 

とにかくみんなめちゃめちゃ良い笑顔!

ほとんど酔っぱらって覚えていないので、、、

阿部さんの撮影テクには感謝感謝です!

広報リーダー決定ですね!素晴らしいっ!

まじめにお店リサーチもしておきますが

やっぱり抑えておきたいのがカウンターバックのクラフトビール達。

この業務用冷蔵庫を加工したやつかっこいいですよね!

実は、これ、、、近々コトスタイルでもやらせて頂きますー。

詳細はあくまで後日ですが、、、めちゃ楽しみなプロジェクト。

 

そして、大好物のラム肉も食べました。

詳しい事はよく覚えていませんが

とにかく旨かったのは間違いないです。

 

写真を撮り忘れていましたが、、、

京都のクラフトビールマップがあったりと

勉強になる販促ツールも置いてありました。

自分たちだけじゃなくて

クラフトビールを盛り上げようというスタンス

見習わないといけないですね。

 

コトスタイル全員集合の写真は海鮮処わたなべ屋さんで。

いよいよ大所帯になってきました!

このメンバーで店舗業界にイノベーションを巻き起こしてやります!

カテゴリー: 食べるコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です