稲荷町イタリアンの現場より。

カジュアルで女性に楽しんでもらえる感じに。

今朝は四条河原町を下がって高島屋の裏へ

煮込み専門イタリアンのプロジェクト現場へ行きました。

大工さんの工事も一段落した様子で

厨房の腰壁等の工事に左官屋さんが来られていました。

 

ワインのための煮込み料理研究所 NIKO LABOといった店名で

煮込み専門のイタリアンは女性受けしそうな予感です。

 

店内のイメージはこんな感じで決まったようです。

カウンターの上には木の吊棚。少しだけ天井との間に隙間があります。

どうも、こちらにドライフラワーが飾られるみたいで

今回のデザインの大きなポイントになるようです。

カジュアルで女性に楽しんで頂けるようなデザインですね。

 

ホームパーティー用の煮込み料理の持ち帰りも注目。

現在、内装の工事と並行してショップカードの製作も進めています。

スタンプを集めて頂いたお客様には、マル秘なサービスも。

こうして、事前にサービス内容をうかがえるのは、お得な仕事です。笑

 

煮込み専門のイタリア料理というだけでも気になっていましたが

どうも、煮込み料理の持ち帰りサービスも企画中のようです。

ワインのための煮込み料理研究所さんだけに、これは気になる!

 

現場でも、なにやら厨房屋さんと作戦会議が行われている様子です。

今回はマルゼンさんをご紹介させて頂いておりますが

いつもいつも、お客様の鋭い要求にバッチリ答えて頂けるので

安心のパートナー企業で、本当に頼りにさせて頂いております。

 

オープンは12月1日と来月の頭を予定しております。

工事の方は今週末から塗装工事、内装工事と仕上げ工事へ突入。

21日の御引渡しを予定しております。

引き続き、こちらのブログでもレポートさせて頂きますので

ワインのための煮込み料理研究所 NIKO LABOに是非ご注目ください!

カテゴリー: プロジェクトレポート   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です