2021年入社式。

新しい仲間が2名加わりました。

4月1日いよいよ新年度がスタートしました。

今日から社会人になられる方も多くおられるのではないでしょうか。

新社会人の皆様、本当におめでとうございます。

これからの人生は、今まで以上にエキサイティングで面白いものになるはずです。

もちろん苦しいことや、腑に落ちない事もたくさんあると思います。

でも、だからこそ得られる事もたくさんあります。

今日のワクワクを忘れずに前に進んでください。

 

さて、当社も今年は2名の新入社員を採用させて頂き、

先程、入社式をささやかだけど執り行わせて頂きました。

その場でも話したけれど、本当に数ある会社の中から

コトスタイル株式会社を選んでくれた事に感謝しています。

 

正直、今回は予想を超える応募を頂きました。

面接やインターンを行って共に働きたいと思った2人です。

企業理念である人の成功を必死で応援する会社の基

2人が社会人として成長し、成功を掴める様に

全力でサポートできればと思っています。

 

誰か現場行ってるだろうと思ってましたが久しぶりの全員集合。

みんな、2人の事を心待ちにしていた様子が伺えます。

組織は変化し続けなければいけない、その為にも新しい2人には

新しい目でコトスタイルを見て頂き、今の時代を行きてきた目で

新しいコトスタイルを作って行ってほしいと思っています。

 

全員マスク着用してソーシャルディスタンス。

昨日バッタバタで席替えしてくれていた跡形などひとつもありません。笑

新たなメンバーで本日よりあらためてスタートいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: ヒトリゴト, 素敵なコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です