Leaf3.4.5月合併号。

コロナ禍にオープンして話題の店特集。

最近Leaf届かないなーて思ってたら3ヶ月合併してました。

コロナ禍だけに出版社も取材に行けない状況なんでしょう。

でも、タイトルにあるようにコロナ禍でオープンしてすでに話題の

新しいお店もたくさんできてるようでパラパラ。

 

さっそく28ページにOLU BURGER KYOTOさん掲載!

ちなみにデリバリーで頼んで既に頂きましたが肉がすごい!

バンズもおいしかったです。

メニューもなんだか蓮根とか九条ネギとか使われていて

これからの新商品にも期待が膨らむお店ですよ。めちゃおすすめ!

 

52ページは高野エリア特集でブレッドツクネさん。

こちらはコロナ前のオープンなのでお間違いなく。

気づけば鴨川沿いのパン屋さんマップになってました。

パンをテイクアウトして鴨川で食べるという

ソーシャルディスタンスな食事の提案ですね。

もう少し暖かくなってきたら、とてもいいですよね。

 

64ページはズドーンと1ページを日本料理と日本酒さとしさん。

あー竣工して行ったっきりですが、美味しかったなー。

店内はわりかしゆったりで、今どきコロナでも安心できそうな感じです。

 

他にも、もっとたくさんのお店をコロナ禍の中でお手伝いさせて頂いたので

もっと出てほしかったお店がたくさんあったのでちょっと残念です。

情報も入りにくいので、積極的にSNSとか使ってないといけない時代ですね。

 

そしてまた緊急事態宣言で時短要請。

政治家さんが銀座のクラブに行ってニュースになってるけど何やってんだろ。

なんだなかーって感じですね。

みんなできる範囲で精一杯頑張ってますよ!

 

やれることを必死で必死で考えながら

試行錯誤してやってるってのに、、、

まぁうちも、負けじと考えて考えて考えて考えまくって

コロナでも何にでも勝てる企業になれるようにがんばりますよ。

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ, ヒトリゴト, プロジェクトレポート   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です