西冨家コロッケ工場横ワインスタンドさん。

しっかり働いて、しっかり遊ぶがモットー。続

今日のブログは昨日の続きで、四半期を終えた打ち上げの様子から。

ワイン食堂UmiUsagiさんで、たっぷりおいしい食事を食べて移動したのが

先日オープンされたばかりの、西冨家コロッケ工場横ワインスタンドさん。

当社でオープンのお手伝いをさせて頂きました!

また、近日中に撮影にも伺わせて頂いて、ご紹介出来ればと思います。

 

ところで、正直かなりわかりにく場所です。

それなのに、ド平日という感じを全くさせない賑わいっぷり。

西冨オーナーのすごさを痛感します。

こうして人が集まる「場」を生み出す力!飲食店って素敵ですよね。

 

何気に撮った一枚ですが、奥におられるのはiroirodesignのサノワタルさん。

iroiroさん立上げの際に、少しお手伝いをさせて頂いてたこともありまして

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

 

そして、見せ場のワインセラーにも入らせて頂きました。

汗かきの僕には、天国のような空間。

ワインになりたいなって少し思ったくらいです、、、ウソです、すいません。

自然派ワインというのを最近は集めておられるとおっしゃってました。

パッケージも個性的でかわいくて、これじゃあ飲み過ぎて体が持ちません。笑

 

ええ感じになってきた頃に、パシャリ。

ほんとに、お酒が良く似合うメンバーです。

でも、こうしてお店の勉強をしながら

お酒を堪能できるなんて、ほんと幸せな仕事。

これからも、うまい食べ物に貪欲に生きて行こうと思います。

 

しかし、いかんせん二次会という事もあり、

私の体がアルコールに染まり始めていたようで

魅せ場のモールテックスカウンターの写真を忘れていました。

ガーン!

 

でも、大丈夫!しっかりと中井くんが撮影してくれてました。

こちらが、噂のモールテックスのカウンターでございます!

めちゃクール!!!

 

決めているわたしも撮影してくれていました。

目がイッてる。笑

これは、ちょっと悪意を感じる一枚ですが、ありがとう!

 

とまあ、こんな感じて定期的にスタッフで仲良くやってます。

しっかり働いて、しっかり遊ぶ!それが僕達のスタイル。

只今、新しい仲間を募集してるので、ご興味ある方は是非~。

カテゴリー: 食べるコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です