京の魚屋だし茶漬け 錦おぶや。

老舗魚屋さんのだし茶漬けの店舗プロデュース。

柳馬場錦上ル東側に1月18日にオープンされたのが

京の魚屋だし茶漬け 錦おぶや様です。

錦市場のすぐ横で抜群のロケーションですよね!

老舗の魚卸業をされている企業様のご依頼。

最近少しずつ法人様のご依頼が増えてきていて嬉しい限りです。

 

今回はテナント探しからお手伝いさせて頂き(テナントは他社様でご契約されましたが、、、)

店舗デザイン、ホームページ、食べログ登録

メニューブックに様々な販促物と多岐に渡って

オープンのお手伝いをさせて頂きました。

 

お店に特化してサービスを展開してきた事が

身になりつつあり、とても嬉しい限りです!!!

しかも、そこを評価して頂いているあたりが涙もの!!!

詳しくはこちらのインタビューを見てください〜。>>>インタビュー記事

 

さて、レセプションにご招待頂き食べてきましたよ!

といっても1月の話ですが、、、(^^ゞ

 

こんな感じです。やっぱり西京漬けをチョイス!

スタッフ総勢でお伺いしたのですが、みんなでメニュー選びに悩む!w

 

お湯を注いだら、こんな感じに光輝きます、、、すいません。冗談です。

ちょっと加工が過ぎていますが、僕の目にはこう映りました。www

ご飯と西京漬けのトッピングに超優しいお出し汁を注いで食べる。

もう、旨くないわけがないぞ!チクショー!!って感じです。

 

京都でショッピングに歩きつかれたら

ちょっとほっこりだし茶漬け!おすすめです!!

 

こちらはレセプションの様子。(^^ゞ

食べログの代理店の方が一名混ざっておられました〜。

カテゴリー: オミセのコト, プロジェクトレポート, 食べるコト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です