ミシュランガイド京都2020に設計をお任せ頂いた店舗が5件掲載。

和食、中華、フレンチと様々な業態のお店が京都で活躍中。

ミシュランガイド2020京都・大阪が10月12日に発売されました。

飲食店関係のお仕事をさせていただいてたら必ず聞いた事があるミシュラン

もちろん、こういう仕事でなくても、飲食店に興味がある人なら

知らない人はいないんじゃないというくらい有名なグルメガイドです。

 

そんなミシュランガイド京都・大阪2020に

当社でオープンのお手伝いをさせて頂いたお店が

なんと、5件も掲載されておられました!

こうした形でミシュランのお店に関わらせて頂き

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ではさっそく、5件のミシュランご掲載店舗を御紹介。

 

日本料理 弧玖様

老舗料理店「櫻田」にて料理長を務められたオーナー。

季節に合わせた食材で、物語のある料理を堪能できます。

三度程伺わせて頂きましたが、どれもすべて違った感動です。

当社が和食店の仕事をはじめさせて頂けるようになった

本当に当社にとっては、大切なお客様です。

 

日本料理 二条城ふる田様

こちらは残念ながら未だ伺えていないお店、、、

和食店様としては二店舗目のお仕事になりました。

気さくなオーナーで、行きたい!とずっと思ってますが

行くきっかけを失ってしまっている状況です。

ミシュランご掲載という事で、益々行きにくくなりそう、、、

近々絶対に行こうと思います。

 

フレンチ la pleine lune(ラ・プレーヌ・リュヌ)様

こちらは御所南エリアにひっそりと佇むフレンチレストラン。

なぜひっそりかと言うと、実はビルの2階にあるんです。

1階路面店を探される方が多い中で、このような立地条件でも

ミシュランを獲得できるという事を実証されているお店ですね。

実はこちらも、未だ行けていないお店、、、僕は、何をしているんだろう。

 

中華料理 私房菜すみよし様

こちらも中々伺う事ができなかったお店でしたが

先日念願かなってようやく伺う事ができました!

オープン後は独創的な中華料理の数々が

様々なメディアに掲載されて、なかなか予約がとれない店に!

食べたかった麻婆豆腐をはじめ、どれも最高に美味しかったです。

 

日本料理 東山吉寿様

東山吉寿様はフォーシーズンズホテルのすぐそばのお店。

毎月テーマを変えてコース料理を提供して頂けます。

オープン当時にお伺いさせて頂きましたが

まさにカウンターはオーナーのステージとなって

味はもちろんストーリーを楽しめる日本料理店様です。

 

コトスタイルとして関わらせて頂いた5件のお店。

どのお店も、ついこの間工事をしたように最近に感じます。

気がつけば当社も150件を超えるお店づくりに携わらせて頂きました。

関わらせて頂いたお客様に負けないように

しっかりと、コトスタイルでよかったと言ってもらえるように

今後もプロフェッショナルを意識して仕事に取り組もうと思います。

カテゴリー: パブリシティ, ヒトリゴト, プロジェクトレポート, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です