Leaf10月号。

本当にたくさんの飲食店がある街。

 

今月も購読しているLeafが届きました。

というか、いつの間にか届いていた感じ。

少し長めの夏季休暇明けで、仕事もバタバタ、、、

 

休み明けで、いろんな人から真っ黒やねって言われてますが

決してバカンスしてたわけじゃなくて、

今年は息子とずうーっとボール蹴ってました。

 

僕が小学生の頃にお世話になったチームに今年入団。

久しぶりにボールを蹴るとサッカーって楽しいなってことで

本当に家の前や公園でボールを蹴ってました。

 

おかげで少しはお腹も減っこんだかなって思ってますっが、、、

運動したら食べたくなる!飲みたくなる!というわけで

プラスマイナスゼロで、休み明けって感じの夏季休暇でした。

おまたせしていた方も多く、ご迷惑をおかけしました。

そういえば休み前のブログはゴ・バーンさんだったな。笑

 

なんだか最近はこのLeafがきたら

一ヶ月経ったなーって思う存在になってきてます。

今回のタイトルは洋食と定食!!

 

シンプルだけど外せないタイトルですよね!

ガッツリと食べると笑顔になりますね。

ほんとうに京都にはたくさんのお店があるので

食べ歩き大好きな僕にとっては最高。

今回もたのしく読ませて頂きました。

そして、もちろん出店のお手伝いをさせて頂いた

お客様のお店もチェックしております。

今回はさすが!洋食特集!アンプリュスさんがご掲載。

ほんとうに美味しそう、、、

萬養軒さんで修行されたシェフ。

仕込みにもかなり時間をかけて、、、

 

おっと、詳しくはLeafを是非購入してください。

おもわず二度見するコスパの高さ。

これは、チェックしないわけにはいかない

今月のLeafでした。

 

息子も先週で夏休みも終わって勉強もスタート。

保育園の次男と長女は来週からスタート。

僕もしっかり切り替えて、仕事全開で行きますよー。

関係者の皆様、どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

カテゴリー: パブリシティ, ヒトリゴト, 家族のコト, 食べるコト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です