go baaan 167。

A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221ご掲載頂きました。

先日のLeafさんに続いて

今月はgo baaanさんに掲載して頂きました。

フリーペーパーなんで

いろいろなところで配付されてるので

是非手にとってご覧になってください。

 

夏ですね!コトスタイルはご迷惑をおかけしますが

明日から18日まで夏季休暇をいただきます。

その間、A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221は絶賛営業します!

 

暑い夏だからこそ、涼しい店内で

枯らし熟成の本物の熟成肉を堪能してください。

肉に対するこだわりと味はどこにも負けません!

 

あと、夏限定の冷麺もありますんで

この機会に是非!おつゆを凍らせてかき氷に!

トッピングはすだちとみょうが!

ランチタイムの特別メニューが夜には

ミニサイズで食べて頂けますよー。

 

はなしをゴ・バーンさんに戻しますと

当社でお手伝いさせて頂いた

四条御前上がるのパッタイさんも掲載されてました。

お客様のお店と一緒に並ぶのもうれしいです。

 

当店は楽しいひととき さあどうぞ 乙女の寄り道コーナーに!

今回はウーバーイーツで取り扱ってる焼肉弁当を特集頂きましたー。

美味しい美味しい焼肉弁当はこちらから購入できますよ!

 

フリーペーパーでも、この充実した内容

これは見つけたら手に取らないと絶対損ですね。

そして、一番最後のページで気になったのがコレ。

 

エスニック風グリルチキン「ガイヤーン」のレシピ付!

これ!この夏季休暇の間に作ってみようかなって思ったりしてます。

興味ある方は手にとってくださいね。

 

さて、夏季休暇ですが、大きな台風も心配ですが、熱中症も心配。

皆さん、お体には気をつけて良いお盆をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ, ヒトリゴト, 枯らし熟成焼肉つついのコト, 食べるコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です