685_218_03_600w

 

 

2020年度、新卒採用はじめました

 

わたしたち、コトスタイル株式会社は今までのお店の創り方を一から見つめ直し

業界のイノベーションカンパニーとして社会に貢献できる企業を目指しています。

 

2011年、創業時に店舗業界のイノベーションカンパニーをビジョンに掲げました。

当時、飲食店や美容室といった個人店を出店する為には

不動産会社で物件を探し、その後に設計事務所や設計施工の会社でお店を作っていました。

 

しかし、不動産会社による物件探しは、設計や施工の知識が乏しい為、

適したアドバイスを行う事ができず、出店者は物件を探す事に苦労していました。

 

お店のオープンまでプランナーとして関わるわたしたちが

物件探しを一緒に行う事ができれば、きっと喜んで頂けるに違いない。

そこで思いついたのが、現在行っている業務です。

 

実際に物件探しから行うお店創りは、お客様に喜んで頂き

中には、当社だったから出店する事が出来ましたと言っていただける事もありました。

結果、9年間で100件以上のお店の出店に関わらせて頂きました。

 

同時に100名以上の店舗オーナー様とお話する機会を頂き

出店に対する苦労や課題を、さらにたくさん知る事ができました。

そんな苦労や課題を新しいサービスとして解決する事で

当社が目指す業界のイノベーションカンパニーになれると信じています。

 

そして、15年、20年先でも、社会になくてはならない企業を目指しています。

そんな、わたしたちの仲間として一緒に働いてくださる方を募集します。

詳しい募集内容は下記をご覧ください。

 

 

職種

プランナー、営業アシスタント、インターンシップ

雇用形態

正社員、アルバイト、パート、インターンシップ

勤務地

京都市下京区傘鉾町54番地 光月堂ビル2F

勤務時間・休日

勤務時間  9:00-18:00 (休憩:1H)

休日   日曜日・祝日及び隔週土曜日

資格・能力

普通自動車運転免許(必須)

VectorWorks SketchUp Illustrator Photoshop使用経験者優遇

 

募集職種

【1】プランナー

お店作りのプロフェッショナルとして、出店者のパートナーとなり

プロジェクトを進めていただける方を募集します。

建築系の学部で、クリエイティブな仕事をしたい方にとっては

大きな成長を感じることができると思います。

※月給20万円〜(能力・経験により優遇)

※2ヶ月の試用期間有

※昇給・賞与あり

※試用期間後、能力によって給与見直しあり

 

 

【2】営業アシスタント(事務職)

プランナーの営業補助からホームページの更新業務

電話対応等、総務的な立場で会社を支えて下さる方を募集します。

※月給20万円〜(能力・経験により優遇)

※2ヶ月の試用期間有

※昇給・賞与あり

※試用期間後、能力によって給与見直しあり

 

【3】インターンシップ

学生インターンシップについても募集しています。

店舗業界に興味があり、学生の間に社会経験をしてみたい。

期間等は特に決まりはありません。

もちろん、インターンシップから正社員雇用の可能性もあります。

当社に興味をお持ちの学生の方は是非ご連絡ください。

 

応募方法

こちらのお問合せフォームよりお申込みください。

>>>お問合せフォーム

お問合せ内容はその他にチェック、業種は上記募集職種を記載してください。

お問合せ内容詳細は簡単で結構ですので自己PRをお願いします。

お申込み確認の上、当社採用担当者よりメールでご連絡させて頂きます。