京都市中京区中之町にテナント物件のお知らせです。

 

OPAの裏にありました。やっぱりこのあたりは人が多いです。

あちらこちらで人を見かけます。

 

みなさんお買い物だったり、時間つぶしだったり、楽しそう。

しかし、こちらの物件はそういった方にも見つかりにくい印象の場所です。

なので人に見つかりにくいレアな業種が入ると面白いと思います。

 

みんなが知ってる店よりも、口コミでひっぱれる内容のお店であれば、

逆に「こんな場所に店があるのか」、といった感じでレア度アップです。

 

マニアック系のレコードショップや雑貨屋さんなんておもしろいかも、

とにかく場所は間違いないので、そのへんよろしくお願いします。

 

京都市中京区中之町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。