下京区飲食店で塗装屋さん奮闘中。-京都で店舗設計施工の仕事をしている人から見たヒビノコト-


 

梅雨入り前で、なんとか良い天気が続いてくれています。

来週引渡しを備えた下京区飲食店さんもなんとか塗装工事に突入。

今回は段取りが非常に難しく下地工事から仕上工事への切り替えに

正直苦戦してしまいました。無念!

 

しかし、そんな状況でもなんとか、職人さんたちに助けてもらいながら

塗装最終日を本日迎える事ができました。本当にご尽力頂きありがとうございます。

しかし、現場は本当にいい感じに仕上がってきています。

 

 

パテ処理が完了!ここから一気に塗ってもらいます。

色がつくとガラッと雰囲気が変わるので楽しみです。

 

ポイントとなるカラーの最終色決めです。

お客さんも塗装屋さんもみんな真剣です。

緊張感が現場に張り詰めます。

 

そして、外部でも塗装工事が行われています。

本日塗装工事が完了し、次週からはいよいよ器具付けです。

 

厨房機器、照明、トイレや洗面等々

いよいよ気を抜けない終盤がやってきます。

はやくお店でおいしいビールを飲みたいです!

 

コトスタイル株式会社では、設計施工のみのご相談も受け付けております。

東京で養った店舗設計施工の経験を元に柔軟にご要望にもお答えいたします。

詳しくはお気軽にこちらのフォームよりお問合せください。

 

お問合せフォーム

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です