京都市中京区鍋屋町にバー居抜物件のお知らせです。

 

先斗町っていいですよね。道が細くて、向い行く人々の親近感があって好きです。

それでいてちょっとリーズナブルに高級感を感じる事ができる。そんなイメージです。

 

その先斗町には路地がいくつもありますが、今回はその路地の奥、そしてさらに奥なのです。

どういう事かといいますと、路地にある小さなシャッターを開けたそこに階段が、

とんとんとんと上ったそこに、その場所があるのです。

 

印象としては、かなりシンプル。言ってみればカウンターのみ!あとは貴方とお客さんだけ!

ここまでシンプルに作っているからには毎日が真剣勝負。そんな印象です。

奥まで引っ張る自身があるなら、結構おもしろい居抜ですよ!

 

京都市中京区鍋屋町のバー居抜物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。