京都市下京区西酢屋町に店舗戸建物件のお知らせです。

 

最近話題の梅小路です。

そうです、京都水族館、もう行かれましたか?

どうも、2回行くなら年間パスポート買った方が

お得という、面白い戦術で集客されているようです。

 

直接行ったことはありませんが

みなさん、悪くないご様子で、

年間パスも買ってはるみたいです。

 

まあ、それはおいといて、こちらの物件

人は集まってくると考えてみます。

おもしろい収支計画になりそうじゃないでしょうか?

 

初期費用や賃料も割安なんで あとは、

建築費だけですね。 ここをパチっと抑えた計画で

短めの収益が確保できれば

こちらの物件、ものすごくいい内容です。

 

京都市下京区西酢屋町の店舗戸建物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。