京都市中京区大日町にテナント物件のお知らせです。

 

中学生くらいだったかなよく洋服を買いに来ました。

10年以上経って、こちらの物件をご紹介できるとは

なんとも感慨深いものです。

 

詩の小路といえば、ぱっと三条方面を思い浮かべる方が

多いと思いますが、こちらも絶賛盛業中でございます。

 

今回ご紹介する部屋や御幸町通りに面してまして

詩の小路プラスビルという扱いになってます。

本体に並んでいて、別の建物ですが

寺町側と通りぬけが可能となっており 同じ建物のような印象です。

 

そして、その裏スポット的な感じがまたいい感じでして

ちょっとアンダーグラウンドなお店なんかぴったりかも しれません。

 

京都市中京区大日町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。