相見積っていいコトでしょうか?-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

おはようございます。穴澤です。

相見積っていいコトでしょうか?

 

すっごくいいコトです!

 

別に、何があった訳ではありませんが

弊社は相見積はすごくいいコトだと思っています。

 

特に、このようなお店をつくるという

決して安くはない買物ですから

失敗するわけにはいきませんよね。

 

また、完成すればOKってものでもありません。

工事までのプロセスだったり、

工事中のやりとりだったりと

なかなか思うようにいかないものです。

 

だからこそ、納得がいく業者の選び方が

本当に大切だと思いますし、その方法として

相見積ってすごく当たり前に考えています。

 

しかし、ただ値段だけを見るのは要注意です。

では、何を注意して相見積をすれば良いか?

 

これを、僕達と一緒に考えてみませんか?

きっといろんな相見積のやり方があると思うんです。

それを、一緒に考える勉強会を開きます。

 

日時は2013年7月18日(木)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

これからお店を出そうかと考え中なら

きっと何か得られるものがあると思いますよ。

 

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

——————————————————————–

コトスタイル主催のセミナーをはじめます。 

 

7月セミナーのご案内 ←ご案内資料はコチラから印刷できます。

こちらのセミナー申込みフォームからもお申込み頂けます。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。