京都市中京区下丸屋町に京町家テナント物件のお知らせです。

 

河原町御池を下った京都でも有数の繁華街。

京都ロイヤルホテルの目の前。

 

割と京都では高めのビルが立ち並ぶところに。

「ポツン」とよくぞ残っていてくれました。

こってこての京町家が一軒挟まれて生きています。

 

そして、うれしい事に飲食可能となってます。

町家カフェ、町家レストラン、町家美容室、町家・・・

とにかく、こんな場所だけに何をやっても面白い事は間違いありません。

こんな場所だから賃料も納得の価格なのかもしれませんが

それだけに人の通りも半端じゃありません。

 

朝早くから夜遅くまで、ちょっと営業大変ですけど

やりがいのある商売がきっとできますよ。

本気でやりたい方、お待ちしております!

 

京都市中京区下丸屋町の京町家テナント物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。