僕達が目指す応援カンパニーについて。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

気持ち良い朝ですね、おはようございます。

今日からまた半袖の穴澤です。

 

少し前にも同じように半袖デビューしましたが

梅雨入りと合わせて長袖に戻っておりました。

 

って、、、どうでもいいですよね!

すいません。

 

弊社の近況になってしまいますが、

昨日から求人@インテリアデザインにて

スタッフ募集の求人をスタートしました。

 

すでにお申込みの問合せを頂いており

本当にうれしい限りです。

7月には1名の採用と、2014年新卒に向けた

取り組みも合わせて進めてまいります。

 

また、こちらで、新しい仲間の

お披露目ができるコトを楽しみにしています。

 

さて、そこで今日はタイトルにもありますように

僕達が考える会社像を少しお話しようと思います。

 

会社とは、モノを売ってお金を儲ける組織と

捉えがちかと思いますが、僕達は少し違います。

もちろん、そういった事も大切ですが

それ以上に大切にしているものがあります。

 

それが、人と人の関係なんです。

 

と、いいますと、僕達の理念を見てください。

人の成功を必死で応援する会社と掲げています。

 

シゴトの中にはたくさんの人との関わりがあります。

そんな関わる人に対して、精一杯のコトをする。

要は、精一杯応援するとう志で、関わるという事なんです。

 

そうする事で、自身の考え方も成長しますし

きっと、巡りめぐって、自分達も応援してもらえる

そんな、存在となって、大きく人として成長したい!

そんな風に考えているんです。

 

ただ、仕事をこなすと言った事だけではなく

それ以上の達成感や感動を体験できると思うんです。

 

どうせ、一生懸命仕事するなら、絶対そっちの方が

良いと思いませんか?

 

一度キリの人生だから、一生懸命の方がいい!

絶対に後悔しない生き方を目一杯したいと思いませんか。

そして、それを行う為には、自分自身も大切ですが

まわりの人の影響もすっごく大きいと思うんです。

 

そんな、熱い人が廻りにに来るのを自分から待つのではなく

自分が一生懸命廻りの人に接する事で、廻りの人も一生懸命になって

そして、いつの間にか一生懸命な熱い人達に囲まれている。

 

そんな風なコトを、コトスタイルで実現したいって思っています。

お客様はもちろん、協力してくれる協力会社のみなさん

それにスタッフ、家族、友人、他にも関われる方すべてと、、、

 

それが、僕達の目指す「応援カンパニー」なんです。

 

そんな応援カンパニーを一緒に創りませんか?

まだまだ、創業2年目の会社です。

大手のような、安定はありませんが、

エキサイティングで本当にドキドキできる仕事があります。

 

詳しくは、こちらの求人@インテリアデザインから

詳細内容をお確かめください。

 

京都から店舗業界の常識を変える!

僕達と一緒に大きな成長をつかみましょう!

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

——————————————————————–

コトスタイル主催のセミナーをはじめます。 

 

7月セミナーのご案内 ←ご案内資料はコチラから印刷できます。

こちらのセミナー申込みフォームからもお申込み頂けます。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。