山科区音羽野田町でアメリカンバルが始まります!-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

こんばんは。

しばたです。

だいぶとお久しぶりなブログで申し訳ない…

実は、山科区で私が担当させていただいております工事の方が進んでおります!

 

アメリカンバル【4Spice Kitchen】様です。

工事自体は5月9日から始まっており、

そろそろ工事終盤を迎えるまでブログを書かないという暴挙にでていました。すいません。

 

初日、5月9日は弊社でも初めてやりました、

「高圧洗浄」です。

元お好み焼き屋さんの居抜きの物件だったため、

排水などなど、油汚れが…

現状に残っていたグリストラップをはじめ、綺麗にさせていただきました。

高圧洗浄するのにも、

まず、どこの業者さんに頼めばいいのやら…で、いつもお世話になっている水道屋さんに

お願いして紹介していただきました。

どんな方が来るのかドキドキしていましたら、

丁寧でとても優しい方でした(涙

良い人の知り合いは良い人なんだなぁと思いつつ、高圧洗浄開始です!

高圧洗浄車です。

オレンジの管が吸水用で、黒い管が洗浄用です。

まず、オレンジの管がグリストラップ内の水を吸い上げていきます。

 

あらかた吸い上げたところで高圧洗浄用の黒い管で一気に洗い上げていきます!

見えてる部分から、

 

見えていない奥へと…

奥の方は一気に掻き出すように綺麗にしていきます。

黒い管の先端は、

こんな風になっていて、先端から水が出ていくのですが、

まっすぐ出ていくのではなく、下(ホース側?)に向かって放射されるみたいです。

だから、汚れが掻き出せるのですね!

そして仕上がりがこちら…

水が澄んでいます!

これで水道が詰まるなんて言わせない…

絶対の自信を持って着工です!

 

明日は、解体工事の様子をご紹介します(^o^)

 

今日から梅雨入りだそうです!

雨が降るたび、関節が痛くなるのは私だけでしょうか…

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

——————————————————————–

コトスタイル主催のセミナーをはじめます。 

 

7月セミナーのご案内 ←ご案内資料はコチラから印刷できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

山科区音羽野田町でアメリカンバルが始まります!-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工- への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。