京都市北区紫野泉堂町にテナント物件の情報更新です

 

北山通りと紫竹西通りの交わる

三叉路に位置するスタイリッシュな物件。

 

正面は全面ウィンドウですから、

外から中がよく見えますね!

 

アトリエや個展にしてもいい感じで使えそうです。

 

こちらは1階部分ですが、

店舗前に階段があるのもオシャレ。

 

ここを登って来る人の笑顔が目に浮かびます。

飲食もOKなので、個展とカフェの

同時活用もできちゃいますよ。

 

例えば、陶器でしたら、カフェで

お客さんに出すときに使用したり、

絵画だったら壁に飾ったり、

ランチョンマットに印刷して使ってみたり。

 

自分の好きにアレンジしちゃってください。

京都市民の足でもあるバス停からも80mほどの距離。

近くには佛教大学もあり、学生も多い場所です。

紫野付近で店舗をお探しのみなさん!必見です!

 

京都市北区紫野泉堂町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

——————————————————————–

コトスタイル主催のセミナーをはじめます。 

 

7月セミナーのご案内 ←ご案内資料はコチラから印刷できます。

 

 
カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。