京都市下京区夷馬場町に京町屋物件のお知らせです。

 

梅小路公園前というバス停の目の前なんです。

梅小路ってあの梅小路です・・・

そうなんです。京都水族館がすぐそこなんです。

 

そして、バス停の目の前だから、こりゃいいでしょ。

そして、うれしい事に何商可何の商売でもかまへんよーって意味です。

飲食店ばっちり行きましょう。

 

お子さん連れでつかれたお父さんお母さん

そして遊びつかれたお子さん達の

胃袋をわしづかみ水族館の帰りは焼肉ですか!!

何ですか!!

 

さぁ、がっつりB級グルメかわかりませんが

大人も子供も大満足の梅小路エリアにするかしないかは・・・

あなた次第です。

 

京都市下京区夷馬場町の京町屋物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。