いざアイミツ!業者と予算とデザインと!

 

いざアイミツ!業者と予算とデザインと!

おはようございます。穴澤です。

今日のブログのタイトル見て頂きましたか?

 

これは、7月に弊社で企画している

セミナーのテーマなんです。

 

7月から、毎月お店つくりに必要なコトを

テーマにあげて、セミナーを行う予定です。

 

その、記念すべき第一回がこのタイトルなんです。

いざアイミツ!業者と予算とデザインと!

要は、お店をつくる時の大切な業者選びについて。

 

おいおい、いきなり営業モード満開かよっ!

なんて思われるかもしれませんが、決してそうではありません。

実は、弊社の考えかたとしては、すべてのお客様が

僕たちのやりかたに合うとは思っていません。

 

僕たちは僕たちなりに考えた一番良いと思う

お店作りの方法をサービスとして提供していますが

それ以外にも、多くの会社さんがあるだけ

多くのお店つくりの方法があると思っています。

 

だからこそ、すべてのお客様が僕たちに合うなんてこと

考えられませんし、絶対ありえませんよね。

むしろ、納得いく業者さん選びができるかできないか

そっちのほうが、大切なコトではないかと思っています。

 

だから、相見積りとかは全然やらせていただきますし

そんな、お話しをできればいいかなって思ってます。

 

詳細はこちら。

 

日時:2013年7月18日(木) 

    19:00-22:00(18:30受付開始)

場所:わんこDeli&cafe Rui

    京都市中京区壬生東淵田町5-1

会費:3,500円(懇親会食事代含む)

 

お店を出す前に知っておくだけで違う

そんなポイントを伝えることができれば幸いです。

是非、お気軽にお越しください。

 

7月セミナーのご案内 ←ご案内資料はコチラから印刷できます。

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。