京都市下京区高野堂町にレトロ物件のお知らせです。

 

借り手がつきにくい一棟もの

この子もはじめはそんな風に思ってました。

 

四条通りという京都でも有数のメインストリートを 堀川を少し東へ、

烏丸からの賑わいが 少しずつなくなりつつある、

そんな場所に建ってます。

 

時々前を通ると、気になるんです。

このレトロ感。絶対化ける!そんな気しません?

 

一階だけでもパリッとさせてもいいし

レトロ感を残して作ってもいいし

2.3.階は後から考えてもおもしろいですよね。

 

あとは、おススメは屋上。

こんな街中の屋上を独り占めできるなんて

なかなか出来ない経験ですよね。

 

プチビアガーデンにしてみたり。

エコな屋上緑化にチャレンジしてみたりと

楽しみがあふれてきそう。

 

お宝物件的なそんな感じがしてしょうがないんですが

もしよかったら、是非お気軽に一緒に見に行きませんか?

 

京都市下京区高野堂町のレトロ物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。