中京区でジュエリーショップ開業のお手伝いをさせて頂きました。お店の名前は、korut jewellery works様。完全オーダーメイドで、世界にたったひとつだけの宝石を制作して頂けます。

 

オーダーメイド以外にもアクセサリーの修理まで、ひとつひとつ丁寧なお仕事をされておられます。もともとオーダーメイドのジュエリーショップでお勤めだった、ご夫婦だからこそ、といった内容のお店です。

 

じっくりとアクセサリーのデザインについて、打合せできる空間にされたいと、内装はシンプルに白い壁とナチュラルな木目を基調に落ち着きのある空間に統一しました。

 

その中には、フローリングだったり、アンティークの什器、ステンドグラス風のガラス等、お客様がひとつひとつこだわって選ばれた素材を使用する事で、ご夫婦らしい、本当に素敵なお店になっているのではないでしょうか。

 

完成されたジュエリーを選ぶのではなく、あなただけにしか作る事ができないジュエリーで記念の日を迎えるのも、きっと、より素敵な記念日になること間違いなしです。是非、一度お立ち寄り頂けると幸いです。

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:ジュエリーショップ

広さ:約32.8㎡(9.9坪)

所在地:京都府京都市中京区 夷川通新烏丸東入梅之木町147-2新烏丸森ビル1F(Google Map)

HP:korut jewellery works

お客様インタビューはコチラ >