お客様のお店がLeaf 6月号に掲載されておられます

 

穴澤です。ゴールデンウィーク前後という事もあり、

少し業務がバタバタとしてしまいまして、

ブログの更新の方が、ちょっぴり空いてしまいました。

 

ゴールデンウィークにどこへ行こうかな

なんて、Leaf 6月号を見ていたら。

またまた、うれしい事にお客さまのお店を発見しました。

 

 

まずは88P 「西冨家コロッケ店さん」

もう、すでに雑誌の常連と化されておられますが、

今回のの特集は17周年記念号!!!テイクアウト

の中の二番目、半ページジャックされておられます。

 

ワインやビールとも相性抜群

楽しさ広がる個性派コロッケという内容。

 

 

かわいいパッケージがドーンッとアップになってます。

ちょこっと軽く飲むには、本当に最高ですね。

 

さらに、372P Can I help you?のコーナー

突然の○○したい!にお応えするページの

100%自然由来スパならという枠で

hair design Rintoさんが掲載されておられます。

 

 

オーガニック素材のサロンなんて

なんだか、心まで癒されそうですね。

 

あっここでヒラメキました!

 

もし、ゴールデンウィークのご予定が

まだお決まりでおられない方がおられましたら。

 

是非、Rintoさんで、オーガニックサロンを体験してから

体も心もリラックスされた状態で、そのまま

西冨家コロッケ店さんで、コロッケとワインなんていかがでしょうか?

弊社も自信を持っておすすめできるコースですよ。

 

西冨家コロッケ店さんの事例紹介ページはこちらから。

hair design Rintoさんの事例紹介ページはこちらから。

 

——————————————————————–

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, パブリシティ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。