中京区ジュエリーショップの工事がはじまりました。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-


 

久しぶりの更新で緊張しております。

しばたです。

 

今回、私が初めて担当させていただいている工事が、

無事……に着工を迎えました。

 

実は先週から始まっていたのですが、

私自身もいっぱいいっぱいで、ここでの報告が遅れてしまい申し訳ないです。

 

今回の工事はジュエリーショップです。

ただ販売するだけでなく、

店舗内に工房の機能が携わっているこだわりの店舗です!

 

そんな工房部分の下地工事が始まっております。

金物を叩いたり、重い機械類などが入ったりするので、

床もその部分だけ根太もピッチが小さくなっています。

普通は300mm間隔ですが、

この部分だけその半分150mm間隔です。

やはり、その部分だけでも仕事が多くなっています。

 

 


 

(写真手前が300で奥が150です。)

見えてない床下でも、

丁寧に仕事してくださっているのだと改めて感動しました。

 

この工事では、(私的にですが…)かなり期待している場所があります!

一応、まだ秘密ということで皆様にも期待させておきますね!!

 

——————————————————————–

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です