弊社で施工させて頂いた西冨家コロッケ店様がLeafに掲載されました

 

弊社で施工させて頂いた西冨家コロッケ店様が

京都・滋賀の月刊情報誌の「Leaf 3月号」に掲載されました。

 

 

 

こうやってお客様がご紹介されるというのは

本当に、うれしい限りです!Leafさんありがとうございます!

 

さてさて、その記事の内容はといいますと。

NEWSHOP新しいお店のテイクアウトコーナーで

堂々の一発目のお店紹介となっておられます。

 

しかも、ページは半分もジャック・・・(言い方が間違っているような・・・)

 

そして、そのキャッチコピーは!!

 

こんな食べ方あったんだ!

味わい多彩な個性派コロッケ

 

そうですよね!僕も頂きましたが、

本当にお店の感じにピッタリな

おしゃれなラインナップの

コロッケメニューなんです。

 

そして、そのテイクアウト用の袋が本当にカワイイ!

さっすが「Leaf」さん抑えてはりますね!

 

気になる記事はこちらです。

 

 

いやー本当にうれしいです。

今朝はこんな記事をみつけてからの仕事ですから

またまた気合入っちゃいますね。

 

今日もご機嫌な一日となる予感ビンビンで

一日スタート!本日もコトスタイルをよろしくお願いします。

 

西冨家コロッケ店様の事例紹介ページはこちらから。

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, パブリシティ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。