京都市左京区下鴨西半木町にバー居抜物件のお知らせです。

 

ぶっ壊れたカウンターを見て 驚いてしまったのですが

なんともカッコいい物件を 下鴨で見つけました。

 

はじめ図面で見たときは なんていびつな形なんだろうと

あまり期待してなかったのですが。

居抜という事でチェックしに行きました。

 

すると、RCもろむき出しの感じが ベタだけど、

悪くない。 そして、中に入ると壊れたカウンター

これは、違う意味でやられました。

 

間取りもいびつですが うまく、カウンターと

座敷とわけて レイアウトしていた様子ですが

カウンターの形状がイマイチかなって感じです。

ちょっと座りにくそうな高さ加減。

 

それから、トイレが外なんで ここも改善が必要かも。

ただ、素材はいいと思います。

立派な建物と、面白い間取り。

 

希望としては、お酒オンリーじゃなく

ちょっと料理にもこだわりがほしい

 

ちょっと仲間と一杯 四条や木屋町にでるには

めんどくさいから 近場で行っときたいって

感じの店が できたらいいなって

こっそり個人的に思ってます。

 

京都市左京区下鴨西半木町のバー居抜物件の詳細情報はこちらから。

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。