京都市中京区山崎町のバー居抜物件のお知らせです。


 

この立地で坪単価¥5,509-です。

なんと!!なぜ!?と思い調査へ

資料を見ると3F+4F一括貸とのこと・・・ うーんなぜ?

と思い現地に向かいました。

 

なるほど、入ってびっくり 室内はかなり荒れた状態。

「あちゃー」との思いを隠し、いざ分電盤を探し調査開始です。

 

 

歩く場所を探しながら パシャパシャとカメラをとりました・・・

まぁ調査の過程はさておき。 かなり荒れた状態です。

 

ちょっとひどい。 そこで、ひとつ気がついたのが 3Fは独立しているという事。

あれ3.4階の一括貸しでは? 確かに一括貸と資料には書いていますが

3Fは約15坪のバーの居抜とし完結しています。んんっ?

 

そして丁度いい大きさといえばいい。 カウンターと別に厨房、

そしてトイレと ゆったりした席がないけど、間に合った感じです。んんんっ?

 

取り急ぎ3Fお調査は完了した上で

4Fも見に行こうかと階段をあがりました。

 

そこでなるほど!!とはじめて気づきました。

4Fには写真にあるようなソファ席があり。

3FのVIPルーム的なフロアとして

3Fと一括貸しという事だったんです。

 

確かに状態は荒れてはいますが この立地で

この坪単価と、このおまけ付のフロア そう考えると、

なるほど訳ありじゃないですか?

 

4Fはオープンで使ってもらうのもいいですが

思い切って会員さんだけ利用できるというのも

おもしろいかもしれません。

 

会員さんには年間パスポート的なメニューや

イベントを提供してもおもしろいかも!!

しかしこの荒れた状況・・・ これはせっかくなんで、とことんやるしかないですね!!

 

京都市中京区山崎町のバー居抜物件のお知らせです。

 


カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です