京都市北区紫竹東桃ノ本町に選べる広さのスケルトン物件のお知らせです。

 

堀川通り北山を少し南へ

堀川通り沿いのメインストリート

B区画とC区画がありどちらかでのご契約も可能です。

広さが選べるのはうれしいポイントです。

 

閑静な住宅街であり、しかも築浅

建物はむちゃくちゃ綺麗ですよ。

 

宅配のおすし屋さんも入っていて

このあたりにファミリーさんが多いのが わかります。

 

以外と駅から遠いかなという点も

市営地下鉄烏丸線の北大路駅の 北側改札からだと、

まあまあ近い場所です。

 

ファミリーさん向けのお店を

スケルトンなんで一からじっくりと

作るのにはもってこいかもしれません。

 

京都市北区紫竹東桃ノ本町のスケルトン物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。