京都市上京区今出川町好立地物件のお知らせです。


 

烏丸今出川の交差点 市営地下鉄烏丸線今出川駅直結 場所は言う事なし。

同ビルには牛丼の松屋だったり お値頃居酒屋の鳥貴族さんだったり

隣にはファミリーマートがあったり 有名なチェーン店が立ち並びます。

 

出店意欲の高い有名チェーン店で 固まっていますので、

何かわけがあると思いますが、 間違いなく立地です。笑

 

同志社大学のほんとはす向かい ですし、

通学の方の乗降数も莫大なはず・・・

調べてみると2009年の調査ですが21,298人/日と

かなりの数です。 しかも、2013年の同志社大学の文系統合によって

約9,000人もの人がさらに京田辺キャンパスから 移ってきます。

 

こういった状況で この規模のテナントが出ているというのは

逆に不思議なくらいです。

 

そして、気になる物件コンディションはというと

学習塾が綺麗に退去されたままで、綺麗な状態です。

かなり開放感のあるサッシからは

御所だったり、同志社だったりと とっても見ごたえのある風景でした。

 

さあ、あとはあなたが何をやるかだけです。

どうでしょう、一度ご一緒に内覧してみませんか。

 

京都市上京区今出川町好立地物件の詳細情報はこちらから。

 


カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です