京都市左京区浄土寺西田町にレトロ物件のお知らせです。

 

なんともレトロ感がいい感じの木造の物件紹介です。

久しぶりのレトロ物件という事でちょっとテンションアップです。

 

図面がないのが残念ですが写真からイメージしてくださいね。

青と白を基調にしたカラーリング なんともいえないかわいさです。

板張りの外観もとっても 町並みにセンスよく調和した感じで。

こういう時、ほんとになんで 空いてるのかなって思っちゃいます。

 

中は一階だけでも使い勝手が良い印象ですが 二階も結構いいんです。

きれいに改装されたお部屋が二つちょっと雰囲気は変わりますが

木造のいい感じが残ってます。

 

木造にはなんともいえない空気感というか、

温かみがありますよね。

 

ちょうどいい大きさの部屋だから

ぷらっと入りたくなるような雑貨屋さんなんての

もいいかもしれないです。

 

京都市左京区浄土寺西田町にレトロ物件の詳細情報はこちらです。

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。