京都市北区衣笠北天神森町にバー居抜物件のお知らせです。

 

金閣寺の近く、西大路通り沿いに、

見つけました。バーの居抜きです。

 

こんなところにこんな店が!!

そう、めっちゃかっこいい系なんです。

 

照明を落とした真暗な店内には

木製のワイルドなカウンターが そして、

その後ろにはクールな ボトル棚がずらり。

 

部分的にコンクリートがむき出しの 素地仕上げだったりと。

かなりワイルドな印象ですが、 全体は何故かクールでおしゃれにまとまってます。

うーん、妙に落ち着くその正体は何かと調べると なんと、

もともとガールズバーだったんんですね。笑

 

雰囲気よし、広さも結構広い といいところが目につきますが

一点注意したいのが厨房の狭さ。

以前はおそらくドリンク中心 だった為か厨房が狭いです。

ですので、料理もお考えの場合は しっかり設備の調査をお勧めいたします。

 

絶妙な階段の広さが ゆったりとした印象。

ちょっとリーズナブルに 現実では味わえない贅沢を 味わえるお店

なんて如何でしょうか? ってガールズバーじゃないですけど。(汗)

まあ、それもいいかもしれません。

 

京都市北区衣笠北天神森町にバー居抜物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。