応援カンパニーって何ですか!?


 

応援カンパニーって何ですか!?

 

今日は改めて、日々仕事を通じて実現したい夢を書きます。

僕たちは、人が人を応援する社会を

実現したいと思って仕事に取り組んでいます。

 

お客様はもちろん、スタッフや協力会社様をはじめ、

関われるすべての人の成功を必死で応援したいと思っています。

 

だから、企業理念を人の成功を必死で応援する会社です。としました。

人を必死で応援するという事は生半可な事ではありません。

だからこそ、仕事を通じた本気の関わり合いが必要ですし、

そんな本気という空気がある場所だからこそ、

人が集まり、新しいコトが生まれると信じているのです。

 

そんな体験や感動を本気の仕事を通じて達成する事で、

最終的には自分達が大きく成長できると信じています。

そして、そんな僕たちに与えられたミッションが

絶対に成功する店舗を創る。という事なんです。

 

まずは目の前の仕事に夢中になりたい、

そしてお客様の情熱と共に成功を実現させたいという気持ちで

業務に取り組みたいと思っています。

 

成功ってなんだって思われる方もたくさんおられると思います。

お店が繁盛する事でしょうか、それとも、理想のお店がオープンする事でしょうか、

 

僕たちが考える成功とは、お客様ひとりひとりの心の中にあると思っています。

だからこそ、たくさんお話をさせて頂き、

夢だったり想いを聞かせて頂きながらお店づくりをしたいのです。

 

それが事業モデルにも現れているのかもしれません、

お客様の想いを共有し、その想いを達成する事が、

僕たちが考える絶対に成功する店舗を創るという意味です。

 

そんなビジョンを達成し続ける事で、僕たちにも叶えたい夢があります。

それはお店がたくさんある楽しい街創りです。

 

現在の経済の仕組であったり、社会的な背景は、

これからお店を出して開業したいという方に対して

ハードルの高いものとなっています。

 

経済的、資金的問題であったり、実際に専門的な仕事をしてきた中で

経営という仕事も行うという事は非常に難しくリスクも多いものです。

 

しかし、本来は人の数だけアイデアがあって、

それが一つでも多く実現できるとしたら、

どんなに素敵な街ができることでしょうか。

 

そして、それを実現する為にしないといけない事がたくさんあるんです。

その為のビジョンとして、店舗業界のイノベーションカンパニーとなる事を掲げました。

これは今よりももっとお店を出しやすくしたい、

お店を出すための仕組みを簡単にしたいという想いもあり、

今後は店舗に特化した新しいサービスやコンテンツを

打ち出し続ける企業となる事を目標としているんです。

 

そんな想いをもってスタッフ一同日々の業務に取り組んでおります。

今日は熱い想いを長々と書いてしまいました。

そんな若い集団ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

——————————————————————–

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

・ こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

・ このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

・ デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

・ 物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です