京都駅から徒歩約10分、東洞院六条を少し下がったところにセレクトカーショップ「TOCOME enterprise」様がオープンされています。

こちらでは主にオーナー様が厳選された輸入車を販売されています。

 

とにかくかっこいい空間をテーマに、特に照明デザインにこだわりました。

黒を基調とした広い空間の中でライン照明をクロスさせて配灯することで、店内に躍動感とダイナミックさが出るように計画しました。

また車のかっこよさを引き立てるインテリアとしても一役買ってくれています。ボディに反射している光もとてもかっこいいです。

 

カウンターや商談スペースの天板には白の大理石調の素材を使用し、黒の背景の中でシャープなデザインに仕上がっています。

 

また随所に貼られたバラエティ豊かで遊び心のあるロゴも魅力的です。

特にオーナー様オリジナルのグラフィティロゴは外からでも目を引くインパクトがあります。

 

ご興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください。思わぬ出会いがあるかもしれません。

 

Instagram▶@tocome_enterprise_co.ltd

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:自動車販売店

住所:京都府京都市下京区富田町東洞院通上珠数屋町上る384松村ビル1階(Google Map