京都市左京区で7坪のスケルトン物件のお知らせです。

今日は鴨川で物件を見つけました。

丸太町通り川端を少し東に入ったところ

丸太町沿いに7坪程のいい感じのスケルトンです。

 

丸太町通りというメインストリートにもかかわらず

なんと、欲張りにも角地なんです。

 

どちらかというと川端よりって事で

自転車で物件を調査しに向かいましたが

やっぱり鴨川っていいですよね。

春も近づいているせいか気持ちいい。

 

丸太町は近くにみやこメッセや

平安神宮、御所、 京都大学の医学部など

様々な名所にはさまれています。

 

スポットとしてはむちゃくちゃ

賑わっている感じではありませんが、

人通りも良いですし。

この角地というロケーションに

約7坪というピンポイントな条件は

なかなかでないだろうな~という印象です。

 

京阪本線の神宮丸太町にも近いので

この7坪という小ささだけど

二面が道路に面した物件で

テイクアウトの 専門店なんていかがでしょうか?

 

ちょっと他には売っていないけど

気軽に買って鴨川を歩きながら食べられる

そんな寄り道に最適なフードとか おもしろいな~って思います。

 

 

京都市左京区で7坪のスケルトン物件の詳細情報はコチラから。

 

 

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。