華やかな四条河原町を下がった高瀬川近くに小さなバー白妙様がオープンされました。

カウンター5席のお酒とお料理をしっぽり楽しめるお店です。

 

一歩中に入ると、低めの天井で落ち着きを保ちながらも優しい光で室内は満たされます。

できる限り既存のものは使いながらも、理想の形にするためにカウンター天板はもともとあったものの上に、カバ桜の突板を貼り付けて仕上げました。赤褐色の色味がアクセントとなり、上品さを醸し出します。

 

入口から入ると正面に見える壁は、珪藻土の壁紙を貼って和を意識するとともに、オーナー様こだわりのお花やアイテムを飾るスペースも設け、一気にお店のメインスペースに。

日々移り変わるお花を見るのも楽しみの一つですね。

 

小さなお店なので気になる方は、事前にお電話で状況を確認していただきたく思います。

お酒を堪能しながらの楽しい会話、にぎやかさとは一歩離れた優雅な空間をぜひご体感ください。

 

Instagram▶@shirotae_salondebar

 

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:BAR

広さ:約14.69㎡(4.43坪)

住所:京都市下京区船頭町232-2 四条会館2F 東側(Google Map