堀川今出川に鍼灸整骨院がオープンいたしました。

 

以前は桂で開業されていましたが、もっと勉強されたいということで関東へ。

そして京都へ戻ってこられ新しくスタートされます。

 

4坪の超狭小の院内。1台のベットでゆっくり丁寧に施術できるように

壁との距離を数センチ単位で何度もイメージされていました。

 

ごちゃごちゃしたくない、というお施主さんからのリクエストで白色をベースに造作関係は必要最低限に。

間仕切り壁の木毛セメント板も白く塗装をして他の院にはない空間になっています。

 

1対1で丁寧に施術できるように色を揃えて落ち着いた空間。クリニックのような清潔感は他の整骨院にはない

あたたかさを与えてくれます。

 

随所にこだわりが詰まった空間で是非に身体をほぐしてみてくだいさい。

 

 

内容:テナント仲介・店舗デザイン設計施工

業種:鍼灸整骨院

広さ:13.73㎡(4.1坪)

住所:京都府京都市上京区飛鳥井町246 アクティー堀川1F(Google Map