新型コロナウイルス感染症対策。(2020.04.25現在)


新型コロナウイルス感染症に対する当社取り組みについて

お客様及び従業員の感染リスクを軽減することで、

お客様が安心して開業準備に取り組んで頂けるように以下の対応を実施しております。

 

オンライン開業相談

オンライン商談システムを導入しておりますので、ネット環境をご準備頂くことで

ご来店いただかずとも、安心して物件のご紹介や開業相談にご対応させて頂きます。

 

オンライン物件案内

当社スタッフがお客様に代わって現地からオンラインで物件をご紹介させて頂きます。

気になる物件が見つかれば時差内覧など個別にご相談させて頂きます。

 

テイクアウト等営業許可サービス

自粛要請に伴いテイクアウトやデリバリーを行う飲食店様に対して

惣菜製造業等の必要な許可取得に対してご相談させて頂きます。

 

補助金助成金等取得相談サービス

現在発表されている助成金や補助金に対するご相談に対応させて頂きます。

コロナウイルス感染症対策としての御利用が可能です。

 

テイクアウト等営業許可対策サービス+補助金助成金等取得サービス

テイクアウトに必要な許可を取得するために助成金を活用してみませんか

必要な手続きや、改装のアドバイスなどを行わせて頂きます。

 

また、安心してご来店頂けるように一部のスタッフには

在宅ワークに切り替えてもらう事で、出社人数を抑えるように努力しております。

また、常時換気を行うなど、出来る限りのオフィス環境の対策を行っております。

 

事務所にはアルコール消毒を常時設置し、

スタッフにも、携帯アルコールを携帯してもらう事で

外出先でも常に消毒ができるように配慮しております。

 

今後も出来る限りの対策を講じながら感染に注意して

業務の継続を行ってまいりたいと考えております。


カテゴリー: お知らせ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です