オンライン物件案内サービス開始のご案内。

コロナウイルス感染症対策としましてオンラインでの物件案内サービスを開始します。

コロナウイルス感染症による新たな対策としまして、

安心して外出せずに物件をお探し頂けように

オンライン物件案内サービスを開始します。

(現在は5月29日までを予定しておりますが状況によっては延長も検討しております。)

 

具体的には、当社のスタッフがお客様に代わり

現地からオンラインで物件のご紹介をさせて頂くというものです。

 

コロナウイルス感染症は無症状でも感染している場合がある事から

不要不急の外出については控えなければいけない状況が続いておりますが

既にお店を辞めて出店の準備をされていた方も多く

その様な方々の出店について、出来る限りご協力したいと考えております。

 

まずは、お気軽にご相談ください。

物件詳細ページから気になる物件をご指名頂くか

オンライン商談システムを利用して

当社の物件情報から物件をご紹介させて頂きます。

 

その後は、日時をセッティングさせて頂き

当社スタッフが現地からオンラインでご案内させて頂きます。

気になる物件に出会えた場合は、時間差で入室するなど

お客様とご相談させて頂きたいと考えております。

 

このような事態が一刻も早く終息すればと願っておりますが

それまでに、出来ることを行ってまいりたいと考えております。

カテゴリー: オミセツクルコラム, テナント仲介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。